お弁当納め♪

私の仕事は大晦日まで続きますが(^_^;)

夫は今日が仕事納めです(^^

 

f:id:kamishto:20160106175258j:plain

というわけで お弁当も今日が納めです(笑)


* おいなりさん  
* アーリーレッドのマリネ
* ゆでたまご
* ブロッコリーとプチトマト
雨ニモマケズ
風ニモマケズ 
雨風はお弁当作りにはあまりカンケ―ないよねぇ
体の不調ニモマケズ
といってもよく考えたら 体がしんどくて お弁当をお休みしたいと訴えた事は
1度もなかったです イエイ(^^
なんとかは風邪をひかない とはよく言ったもので・・・(^_^;)
早朝に私が遊びに出かける時ニモマケズ
夫が仕事なのに 私一人で遊びを堪能する時は なおさらお弁当は作らなきゃね

あぁっ!材料がないかも!!ニモマケズ
あるものでなんとか乗り切りました (そんな時はほぼなかったけれどね)
なんとかかんとか1年間 きちんとお弁当を作る事が出来ました パチパチ~
そう出来たのは やっぱり健康だったということですね(^^
体がしんどければ 何も出来ませんからね
来年も同じように体を壊すことなく お弁当をきちんと作れるようにしたいです♪
自分ファイトだ!おーっ!
お弁当は納めたけれど このブログ納めはいつになるのか?
自分でも分からない・・・
だから ご挨拶もなんだかしにくい・・・(^_^;)
多分 もう1度位ブログはアップすると思うけれど
一応 キリの良い所で・・・
今年も てんやわんやの 「Decoのケセラセラ」 に来て下さって
どうもありがとうございました♪
来年も同じように 日々更新していくと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^